色彩心理診断士(リュッシャー・カラーテスト)
セルフアチーブ色彩数秘
コーチング
センセーションカラーセラピスト&ティーチャー
パーソナルカラーアナリスト
地球に愛されるお洒落
大人のチープシークハンティング(ショッピング同行)
寄付に繋げる文筆活動
  
                  
                     彩音幸子
 今日は一日、すっきりしないお天気でしたね

足元の悪い中、
今日もカラーセラピーを受けてくださった方が
おられました。
    (^0^)/来ていただいて、ありがとうございました

今日、セラピーの中で
いろんなお話を聞かせていただいた中で感じたこと。

それは、

「結ばれることなく、別れに終わった出逢いの中にこそ
実は大きな意味があるのかもしれない」

ということです。


かなり抽象的な表現でスミマセン・・・



もう会うこともないし
絶対に結ばれないと分かっていて
それでも
何年たっても忘れられない人っていませんか?

その人は、たとえ別れる運命にあったとしても
あなたにとっては「運命の人」だったのだと思います。

人生には「結果」だけで見るのではなく
「課程」にこそ目を向けるべき瞬間がいくつもあると思います。

忘れられないその人は
あなたにどんな言葉を残してくれたでしょうか。
きっと自分では気づきもしなかった
あなたの良いところ、魅力を語ってくれたのでしょうね。

その人の姿は今見えなくても
その方からいただいた大切な言葉の贈り物だけは
ずっと大切に心の奥にしまっておきましょう。

その人があなたに向けてくれた優しい言葉のひとつひとつは
すべて「事実」なのですから・・・。

今日のお仕事の中で
何となく感じたことを書いてみました




☆今月のカラーセラピーイベントのテーマは
「バレンタイン応援企画」です♪

女性だけでなく、男性の方も大歓迎ですよ〜!
>>詳細はこちらです



☆ネイリスト「Manaさん」とのコラボ企画もあります!
こちらもどうぞよろしくお願い致します♪
>>詳細はManaさんのブログにて・・・
       












comment...

わこ 2010/01/12 21:49
今日はありがとうございました!!とてもカラーなお時間で楽しかったです。次回は例のセラピーでおねがいします!! sachiko 2010/01/13 19:04
わこさん

こちらこそ、「とってもカラーで濃い時間」を
どうもありがとうございました♪
それに大切なお話も聞かせてくださって・・・☆

次回もまたお待ちしております(^0^)/
よろしくお願いします。





profile link
 admin
archives
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.