色彩心理診断士(リュッシャー・カラーテスト)
セルフアチーブ色彩数秘
コーチング
センセーションカラーセラピスト&ティーチャー
パーソナルカラーアナリスト
大人美カジュアルスタイリスト
Moon Sign Color メンタルバイオリズム研究家  
                  
                     彩音幸子
 



今日は月初め恒例の上賀茂神社参り。

雨の神社も風情があって、いいものです♪




















今月のおみくじ☆
自分のバースデーナンバーが出ました!!

「なお一層精進を重ねましょう」とのお言葉。
がんばります^^





さて、ブログに来てくださったみなさんにオマケ(?)の情報を☆
明日のラッキーカラーは「バイオレット」ですよ〜♪



☆来月のCAVAでのカラーセラピーイベントは2月28日(日)を予定しています。
詳細はまた後日に


約20分でカラーセラピーを体験していただける、
ショートセラピーも始めました(料金:2000円)

お忙しい方にも気軽に体験していただけるセラピーメニューです。
虹色占術、ハートフルセラピー、Rainbow Drop 7colorsのうち
ご希望のメソッドを、お試し感覚で体験できます。
(イベント時にも取り入れていきます☆)


☆Cafe Cherishさんでのカラーセラピーイベントも来月に行います。
(ショートセラピーも加えた内容に変更しました)
>>詳細はこちらです








comment...

kana 2010/02/01 21:15
バイオレット・・・バイオレット・・・ん〜持ってないかも!
探すわ〜 EMI 2010/02/01 22:41
こんばんは☆
2月になりましたね♪今日仕事で患者様のお宅にお邪魔していたら雪が降ってきました。。。おかげで帰りは大渋滞(笑)今夜も冷えるんでしょうね(>_<)

上賀茂神社・・・行きたい(笑)迷いばかり生じているので(笑) 2010/02/02 12:33
kanaちゃん

コメントありがとう♪

バイオレットは見つかったかな〜?(^0^)


EMIちゃん

昨日は寒かったね〜。
私はちょうどCAVAさんでカラーセラピーをしている時間に
雪が降ってきました。

窓から見える風景が寒そうだったけど
どこか幻想的で・・・(^^)

迷いは生きていくための「スパイス」みたいなもの。
ないと味気ない毎日になっちゃうからね。

EMIちゃんのように活動的な人には
逆に必要なのかも・・・なんて思います♪






EMI 2010/02/02 22:43
こんばんは☆

迷ってばっかりで嫌なんですけどね(笑)

そんな迷いを払拭するべく、明日休みなので髪を短く切ってきます!!3ヶ月放置してたので肩につきそうです(笑)

明日は良い天気だといいですね☆


またお茶したいですね☆☆ sachiko 2010/02/03 16:25
EMIちゃん

髪を切りにいくのね♪
気分を変えて、今度はロングヘアを目指してみては?
似合うと思うよ^^

今日は節分にふさわしい、寒い一日だね。。。



profile link
 admin
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.