色彩心理診断士(リュッシャー・カラーテスト)
セルフアチーブ色彩数秘
コーチング
センセーションカラーセラピスト&ティーチャー
パーソナルカラーアナリスト
地球に愛されるお洒落
大人のチープシークハンティング(ショッピング同行)
寄付に繋げる文筆活動
  
                  
                     彩音幸子
 お友達のわこさんの写真が展示されているということで
ちょっとのぞいてきました





今回一番のお気に入りショットがこちら
見てるだけでシアワセ・・・







こちらは日向ぼっこしてる猫ちゃん。→
完全なる無防備(笑)

このタイミングで写真を撮るって、絶対に難しいですよね・・・


どんなに忙しい日々であっても、
ほっこりする時間を大切に、余裕を忘れずにいたいなと思わせられるショットです♪















わこさんの写真、大好きです♪

一つ一つにストーリーがあって、
自分の中のイマジネーションが刺激される感じ


今回の写真の展示は15日まで
フォトステーションムツミさん(河原町三条)にて展示されています。
お近くにお立ち寄りの際はぜひのぞいてみてくださいね^^

わこさんのブログは>>こちら♪
楽しい写真がいっぱいですよ〜!



☆今月のCAVAでのカラーセラピーイベントは
2月28日(日)
を予定しています。

「虹のしずく@ハイチ」の一環として、
セラピー料金の一部を「虹のしずく基金」に
寄付させていただきます。
虹のしずく基金については、>>こちらをご覧ください

今回の形式は・・・

約20分のショートセラピー形式(特別料金:1,500円)
→このうち100円をハイチの被災者の方々の救済積立金として
「虹のしずく基金」に寄付させていただきます。



☆虹色占術、ハートフルセラピー、Rainbow Drop 7colorsのうち
ご希望のメソッドにて、今のあなたらしさを導きます。
サポートカラーなどもお伝えします♪

時間等、詳細は近日中にブログにアップいたします。
ほんとにお待たせしてすみません・・・


Cafe Cherishさんでのカラーセラピーイベントも
もうすぐです!
(ショートセラピーも加えた内容に変更しました)
>>詳細はこちらです






comment...

わこ 2010/02/10 09:41
足を運んでいただいて、ありがとうございます!!!!!!!うれしいです!温かいコメントとってもうれしいです。私も昨日顔をだしました!(チェリッシュさんにランチいきましたよ!)今度、4月に予約してきました!今度は何にしようかな〜〜〜〜。 sachiko 2010/02/11 15:03
わこさん♪

コメントありがとう〜(^0^)
まだ展示の日にちもあるし、もっともっとたくさんの人に
足を運んでもらえるといいですね☆

次回は4月ということで、またまた楽しみが増えました(*^0^*)





profile link
 admin
archives
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.