色彩心理診断士(リュッシャー・カラーテスト)
セルフアチーブ色彩数秘
コーチング
センセーションカラーセラピスト&ティーチャー
パーソナルカラーアナリスト
地球に愛されるお洒落
大人のチープシークハンティング(ショッピング同行)
寄付に繋げる文筆活動
  
                  
                     彩音幸子
 2月16日(火)、
Cafe Cherishさんでの
初めてのカラーセラピーイベントを
とっても楽しく終えてきました
    >>Cafe CherishさんのHPはこちらです
            つい最近リニューアルされた、とっても素敵なHPですよ^^


クラシックな落ち着いた雰囲気♪

ウキウキしながらセッティングを終えたところで
ワンショット





当日は朝からものすごい寒さに加え、
時折雨もパラパラ・・・という悪天候。
           私、雨女ではないはずですが・・・



事前に予約を取ってくださったG様、
足元の悪い中
セラピーを体験しに来ていただいて
ありがとうございました!


CherishのLisaさんにご協力いただき
G様の背後より一枚

セラピーするときは
こんな感じで進めていきます。


カラーセラピーというものを体験するのは
今回が初めてだったというG様

とってもお若いのに
きちんと「前を向いて歩いていくぞ!」という意欲が印象的でした。

バースデーカラーから
たくさん自己発見ができたようで
本当によかったです


そしてご自分が気付いていなかった
新しい才能にも

ずっとご自身の中であたためておられたアイディアと
この日の新しい発見を
どうぞご自分のペースで、オリジナルの「カタチ」にしてください。

陰ながら応援しています


お伝えしたサポートカラー、
楽しみながら生活に上手に取り入れて
ご自身の潜在力を引き出していてください。
「何事もゆっくり焦らず」ですよ




「今回はスケジュールが合わなくて来られなかった・・・
という声もいただきました。

Cafe Cherishさんでの今回のようなイベント、
今後もお店のご協力をいただきながら
開催していきますので、機会を見つけて是非おいで下さいね


カラーセラピーだけでなく
Cherishさんでは様々なイベントをされています。
美味し〜いケーキやドリンクに癒されながら
ぜひワークショップを体験してみてくださいね♪


Cherishさん、このような素晴らしい機会を与えてくださり
本当にありがとうございました。
この場を借りて
お礼申し上げますm(_ _)m




  
     

☆今月もCAVAさんで、カラーセラピーイベントを行います。
2月28日(日)です


ハイチ地震被災者の方を応援するための
チャリティイベントとさせていただきます。
>>詳細はこちらです





comment...

Mana 2010/02/18 23:14
Cherishさんでのイベント、お疲れさまでしたぁ♪
素敵な出逢いが、これからもどんどん広がっていきますよーにっ(^^)

私も、来週のCherishさんでイベント、がんばりまーす☆ sachiko 2010/02/19 11:58
Manaさん

ManaさんのおかげでCherishさんとつながりができ、
今回のイベントが実現しました。
本当にありがとうです(^0^)

ネイルのイベント、来週でしたね☆
Manaさんのミラクルパワー炸裂で
お客様をハッピーにしてあげてください!






profile link
 admin
archives
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.